※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーちぇ
妊娠・出産

入院中で子宮口が開かず、陣痛もない状況でバルーンを3回も入れることになり、明日は帝王切開の可能性も。他の方が出産しているのに自分はなぜ産めないのか不安で、励ましも受け入れられない。

予定日7日超えです>_<
朝から愚痴すみません!

月曜日から入院してバルーン入れて促進剤つかってますが、一向に子宮口も開かず、陣痛も来ず、
昨日2回目のバルーン入れて今朝も5時半から1時間おきに促進剤飲んでます>_<💦
朝一の検診でまだ2センチしか開いてなく、
夕方また3回目のバルーンになりそうです。
3回もバルーンやる人いるんですか??
上手くいけば明日、ダメなら帝王切開。。。。
両親教室でお隣だった方は、私より2週間遅い予定日だったのに出産されていて、なんで私は産めないの?て不安です。
旦那や両親や病院の方は、よっぽど居心地がいいんだよ!のんびり屋さんかな?と励ましてくれますが、
もうその励ましすらツライです。

コメント

まめまめ

赤ちゃんのタイミングですからね(・・;)

• フルーちぇ

フルーちぇ

そうですよね>_<

• 8月10日
えりちゃん37

私は日曜から入院でその日の夜にバルンをいれ、月曜日から誘発剤使用してますがまだ産まれず!今日から薬を変えてます!
周りからプレッシャーかかりますよね

• フルーちぇ

フルーちぇ

プレッシャーかなり感じます>_<💦
    先ほど内診してもらいましたが、
    まだまだ開いてなく
    また夕方からバルーンになりそうです>_<

• 8月10日
  • えりちゃん37

えりちゃん37

私は薬を変えて、二、三分おきに陣痛が来ましたが、夕方に点滴とめた瞬間から一気に陣痛がなくなり結局産まれず、金曜日です

• 8月10日
ふぅ 

私は4日予定日超過中です😭💦
昨日の明け方陣痛きて入院したところ微弱陣痛が2日間続き、体力の限界ということでいったん退院になりました(´;ω;`)

土曜日に子宮口柔らかくする薬をのみ促進剤、
それでもダメなら帝王切開と言われました😭😭

私も母親学級で仲良くなった方がたまたま部屋が前で赤ちゃんの泣き声が聞こえて夜中に一人で大号泣してしまいました(´;ω;`)

どんな方法であれ、可愛い赤ちゃんに会えるのはもうすぐですね😣💓
お互いもう少し頑張りましょう😢