※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊娠・出産

冷え性の影響で妊活やつわりに悩んでいます。温活方法を教えてください。

冷え性の方に質問です😊

冷え性が原因かわかりませんが、少しでも改善しようと今温活してます。

冷え性の方つわりや悪阻酷かった、or軽かったどちらでしたか?☺️

末端冷え性の為なのか妊活も上手くいかず関係あるかわかりませんが。。1人目も重症悪阻でした😥

温活これやってるよー!って何かありますか?👶🌸

コメント

しゅう

冷え性と悪阻の関係は分かりませんが妊活は関係ある気がしています!
冷え性ですが娘の時は悪阻はそこまで重たくなく、今回は酷かったです、、、

私がやっている温活は飲み物は冷たい物は一切飲まず常温もしくは温かい物、身体のリンパを気づいた時に色々さすって血流を良くする、股関節のストレッチなどです!
股関節を回したりストレッチするのは割と大事な気がしています!

あとは温かいお風呂に浸かって出た後も少し温かい部屋で過ごすかすぐ布団に入るかです!笑