※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
家族・旦那

今日旦那がカラオケに行きます。旦那は友達と男のみ、と言っていますが…

今日旦那がカラオケに行きます。

旦那は友達と男のみ、と言っていますが、
本当は会社の人とで、女性もいます。←携帯見たので知ってますw

どういうつもりで嘘をついているのでしょうか?
複数人とはいえ、女性がいるのが悪いと思ったのか…

みなさんなら、こういう状況の時どうされますか?
嘘ついてるよね?って言っちゃいますか?

今朝、会社の人&女性も行くという事実を知った上で、
今日は誰と行くの?と聞いたら
「友達と。〇〇と〇〇とか…いつものメンバー」と
サラッと嘘をつかれたのがイラッと&悲しいです…

こんなサラッと嘘をつかれたら、今までもたくさん嘘つかれてたんじゃないかとか、浮気とかしてんじゃないかと思ってしまいます(´×ω×`)

コメント

HRT.YN.mama

心配かけたくなくて嘘をついたんぢゃないですかね??

あたしは付き合ってる時に前科もちの旦那の為、嘘だとわかったら普通に言います😂💦笑

  • ちーこ。

    ちーこ。

    普通に言っちゃいたいです(´×ω×`)w

    会社の女の人とここ1か月くらい毎日LINEしてて、その人も来るんですよね…だからかな…

    • 8月10日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ちーこさんが言って旦那さんが携帯見たことに対して怒ったりしないのなら言ってもいいと思いますが…(T-T)

    その人とはなんの連絡とってるんですかね??仕事関係なら仕方ないですが(°Д°)

    • 8月10日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    うーんどうですかね…少しは怒りそうですね(^_^;)

    その人とは、全然仕事の話じゃないです。普通の会話を休みの日も毎日毎日してます。そしてその人、旦那に気がありそうなんですよね˚▱˚

    • 8月10日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    それでもちーこさんが強気で耐えれるってゆうなら言ってみては?(-""-;)

    えー!まぢですか(°Д°)なおさらそれは不安になりますよね!そうゆうのはお互い許しあってる仲ですか??
    うちは一切禁止の仲なので何かあればぶつかってでも言い合います( ;∀;)笑

    • 8月10日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    特に取り決め的なのはないんですが、私は普通にダメ派です(´×ω×`)

    • 8月10日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    なら一度話し合ってみたほうがいいんぢゃないですかね?(T-T)
    モヤモヤしたままだと態度にも知らず知らずに出てしまってそれこそ変な喧嘩が起きてしまいそうに思います!
    それにずっとこのままもちーこさん自身が嫌ぢゃないですか??

    • 8月10日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    めっちゃ態度に出るので、話し合おうと思います…ありがとうございます◡̈❁

    • 8月10日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ちゃんと話し合いできるといいですね★頑張ってください!
    何もないこと祈ってます(^^)/

    • 8月10日
ゆか

会社の付き合いだけど女いるって言うと心配させるかなーと思って言わないだけとかなのかなと思いました(^^)
携帯見ると旦那さん怒らないですか?
行ってきたら写メ見せてなーとか私は言ってます(^^;;

  • ちーこ。

    ちーこ。

    携帯は勝手にこっそり見てますw

    会社の付き合いっていうか、自分からカラオケ行きたいって最近毎日LINEしてる女の人に言って、他にも複数呼ぶって感じだったんですよね…

    • 8月10日
おさつ

多分言ったら怒ると思ってるんだと思います( *_* )怒らせたくないから、行くの反対されたくないからな気がします。

私ならしってるんだけどって言っちゃいます( *_* )女の人がいることより嘘ついてることが嫌だ!って言わないと簡単に騙せると思われたくないです。

  • ちーこ。

    ちーこ。

    ですね!簡単に騙せると思われたくないです!˚▱˚

    • 8月10日
まあゆ

この前会社の○○さんから
このメンバーでカラオケ行くって
聞いてたんだけど違う人とカラオケ?
ってききます(*´・ω・`)


さらっと嘘つかれるなら
さらっと聞き返します😂

  • ちーこ。

    ちーこ。

    会社の人にとは面識のないので、その作戦は使えそうにないです(ノ_<。)でといい聞き方ですね!ありがとうございます!

    • 8月10日
ちむさん٩(Ü*)۶

正直に言ってみ?
誰がいるの?って聞きます(笑)

  • ちーこ。

    ちーこ。

    直球でいいですね!口が上手いので言いくるめられてしまいそうです(´×ω×`)

    • 8月10日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    うまいこと言いくるめられそうになったら
    いや、知ってるから!って(笑)
    簡単に嘘つかれると
    信用なくなります💔

    • 8月10日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    本当、今旦那に対して信用ないです!˚▱˚

    • 8月10日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    毎日LINEしてる人くるなら
    怪しいですよね!
    なんかあわよくば感。
    心配もなにも
    なにもないなら正直にゆってくれた方がいいし
    嘘つくから
    もー怪しい以外ないですよね(笑)
    嘘ついた方がなんかあるのかと…

    • 8月10日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    そーなんです!
    あわよくば感!˚▱˚w

    本当、嘘つかれた方がなんかあると思いますよね…来月もビアガーデンでその女性も一緒らしいし…飲み会禁止にしたいですw

    • 8月10日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    うちは飲み会禁止です(笑)

    • 8月10日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    マジですか⁉︎(❁°͈▵°͈)
    会社のも禁止ですか?

    • 8月10日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    旦那がそくばっきーで私がどこも行けないので
    旦那も禁止です(笑)
    てか自ら行かないです(笑)
    会社は
    新年会・忘年会のみです!

    付き合いとか通用しません!
    それで給料あがるなら別ですが!
    なんの為にあんただけ自由に過ごすの?って感じなので(笑)

    • 8月10日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    確かに!給料上がるならなんぼでとどうぞですけどね!w
    男の人は自由でいいですよね(´×ω×`)

    • 8月10日
deleted user

特に気にしません(^O^)
あー気使ってくれてるんだなって思います!
自分だけ楽しんで、奥さんに子供任せちゃう事に後ろめたさあるんじゃないですか♩

ポジティブに考えたほうが楽ですよ!

夫は飲みに行くときに女の子がいる事いつも最後まで話さないですが特になんにも思いません笑

  • ちーこ。

    ちーこ。

    ただ本当に会社の人とってだけなら、私もそこまで気にしないんですが、1か月くらい毎日LINEしてる女性が来るんですよね…その女性は旦那に気があるっぽい感じで(´×ω×`)なので、なかなかポジティブに考えきれなくて…

    • 8月10日
rnz(¨̮)

気使って嘘ついてくれたのかも知れませんが私はやましいことがあるんだなと思ってしまいます(*_*)
それにカラオケとかは個室で会社の付き合いだとしても嫌だし友達なら尚更で女いるよねー?と聞いちゃいます!
いなくても少し嫌だなーと言ってやめてもらうかも…

  • ちーこ。

    ちーこ。

    やましいことごあると思いますよねー!(´×ω×`)実際、毎日LINEしてる女性が来るんですよね…向こうは気がありそうだし(ノ_<。)

    • 8月10日
  • rnz(¨̮)

    rnz(¨̮)


    相手の女性はちーこ。さんの旦那様が既婚者だということは知ってらっしゃるんですか?
    毎日って、既婚者相手に何してんの?って感じです。
    それに返事してるのも私のところなら喧嘩です(笑)
    寂しいしやっぱり少し不安だって気持ちを素直に伝えたらどうですか?

    • 8月10日
  • ちーこ。

    ちーこ。

    知ってます!休日には、「今日は家族サービスデーですか?」とかって送ってきてました˚▱˚お前に関係ねぇって感じです!w
    本当、女も旦那も何やってんのって感じですよね(´×ω×`)
    今日はとりあえず行っちゃいました…もうすぐ帰ってくるみたいですが…(ノ_<。)

    • 8月10日
ゴロぽん

私なら、
男だけ⁈むさ苦しい!笑
付き合いなんだから女の人もいるでしょー。怒らないから言ってごらん⁇ってニヤニヤしながらいいます。

それでも嘘ついたら…逆ギレしたら…
クロかもしれないですね(°_°)

deleted user

なんにも聞かないし言いません
つっこまれるのがめんどくさいのかなとおもいます

deleted user

何も言いませんね☹️
めんどくさい女だと思われなくないし
旦那さんも理由とか話すのが
めんどくさいのかな?とも思うので!

スカイまま

カラオケに女がいる どーこーの前にLINEの事は突っ込んだ方がいいかもしれないですね(><)
最近毎日LINEしてるけど誰とー?って感じで。
私も同じ様な事があった時、やっぱり相手の女は旦那に気持ちがあり、仕事の事をエサに毎日の様にLINEきてました。
旦那には、そのババアは絶対気があるから仕事の話から反れたら返すなって言っても、守らなかったり。
結局、私とケンカした時にイライラした腹いせにババアとランチしてました(笑)
私もコッソリ携帯チェックしてたんですけど、発見した時は言いましたよ(^^)
うちは相手が嫌がる事をしたら、隠したら浮気 と言うのがお互いの中であるので、携帯見た事に切れられる筋合いないし、離婚上等の覚悟で(笑)
旦那にもブチ切れ、相手のババアにも電話してキレてボロクソ言ってやりました(^^)
それからは携帯の開示、社員以外との飲みは行かない、信用してもらえる様に努めます との事なので許しました(^^)
旦那には気がなかったのは知ってるし、イライラを発散出来れば相手がバイトの男の子だろーと、そのババアだろーと誰でも良かったみたいなので(笑)
仕事の空き時間にランチで済んだし、旦那側がババアに全く興味がなかったから良かっただけで、お互い惹かれあってからじゃ遅いですからね。
それとなく探って釘さしておいた方がいい気がします。

  • ちーこ。

    ちーこ。

    そうなんですね!

    相手の方にも連絡されたってスゴイですね!私はそこまで勇気でないかなぁ…((((;´・ω・`)))

    LINEは絶対友達とって言いそうだけど、言ってみます…
    うまく探って釘させればいいんですが…(ノ_<。)

    • 8月10日