※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a💛
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、おりものに血が混じる症状で焦っています。同じ状況の方と話したいです。

今日で38w5dの経産婦です\( ˆˆ )/
前駆陣痛がだんだんと強くなりはじめ
あーこれはまだ本陣痛じゃないな〜と
ソワソワしながら寝れない日々です🥲💦
1人目の時はおしるし→前駆陣痛→促進剤→本陣痛
9時間のお産で初産にしては
早い方だと言われました☺️なので今回も早いかも?
とドキドキしていますがなかなか来ず、、
予定日まであと9日ありますが焦ってしまいます💦
先週の内診グリグリからほぼ毎日のように
おりものに茶色の血が混じっていて
ドロっとしたものが結構出ます(><)

週数が近いママさんや土浦協同病院で出産された方
お話したいのでコメントよろしくお願いします♡

コメント

わんわん

38週4日です🥺❣️
おしるしはまだありませんが
前駆陣痛が毎晩あって、今日か?今日か?とソワソワしてたら寝てしまって朝を迎える日々です(;▽;)
早く会いたいですよね🥺❣️

  • a💛

    a💛

    1日違いですねっ🥺🥺
    私も毎晩あってまさに今日か?来るのか?まだか?と1人でソワソワしていつのまにか寝ています(笑)先生には歩いて陣痛こさせてね!と言われているので今日はお天気も良いのでウォーキングしに行こうかなって思っています👍✨✨

    • 1月21日
  • わんわん

    わんわん

    やっぱり運動しないとダメですよね🥺🥺🥺笑
    寒いからあんまり動いてないしお腹も日中はあまり張らないしで、3人目にして1番ダラダラしています😂
    私も今日はお散歩しようかなと思います💓

    • 1月21日
  • a💛

    a💛

    ほんとに年明けてから一気に寒くなってきたしめんどくさいしで(笑)全く運動していなかったので今更ですがスクワットとウォーキングしようかなって感じです🤣
    ゆっくり過ごしてお互い気長に陣痛待ちましょう🥲💕💕

    • 1月21日