※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ビラビラが痛くて辛いです。保険適用で解決できる方法が知りたいです。

おまたのビラビラが痛くて辛いのですが、保険適用で解決された方おりますか?

恥ずかしいのですが、片側だけ大きくて生活しているうちに伸びてきて今は座るだけでも痛いです。
ゆるるるな下着とズボンでようやく何とか…って状態
自転車なんて痛くて無理です💦

調べたら美容外科扱いで実費とか。金額に目玉飛び出しています。
保険適用になる場合もあると書いてますが、調べても出てこないのでやった方いたら教えて欲しいです。

田舎で婦人科が少なく、コロナの最中にこんな事で病院行くのも気がひけてるうちに痛みが増してきて😞大金はたくしかないのかと絶望中です…

コメント

ママリ

保険適応にならない場合がほとんどだと思います💦

10年ほど前、自費で切除した経験があります🙆美容外科で金額は高かったですが、快適になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😞
    こんなに不便を強いられているのに…
    頑張ってお小遣い貯めます😅

• 1月22日

私も自費で切除しました。
生理の時に特に不快で、恥ずかしかったのでためらっていましたが、意を決して美容整形外科へ行きました。スタッフのお姉さんが、「場所が場所なのであまり知られていないけど、意外と多い」と言ってました。
かなり楽になりましたよ。早くすれば良かったとさえ思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんなことになるなら若いうちにやっとけば良かったと今更ながら後悔してます😂
    子供できると中々自分にお金使おうと思えなくて、、
    産婦人科に行けば何かアドバイスくれるかなー?と思ったけど大人しく美容整形の方に行きます。
    その前気頑張ってお小遣い貯めます😅

• 1月22日