※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お仕事

人間関係が悪くて転職考えています。唐揚げ専門店でパート中の方、お弁当屋に興味あり。転職エピソード聞かせてください。どこでも人間関係はあるとわかっています。

いまの職場が人間関係がわるくて
転職を考えています。

そんな方いますか?
また唐揚げ専門店などでパートしているかた
いませんか、?

飲食店ホール今してます。

お弁当屋気になってます、、

思い切ってやめて転職してよかったなどの
エピソード教えてください
助かります

何処に行っても人間関係はあるとわかってます。

コメント

sumire.

人それぞれ我慢出来る限界は違います!
もちろん我慢することも大切ですが、我慢しすぎて自分が壊れてしまっては意味がありません😳

転職は逃げ。という人も中にはいますが、逃げたっていいと思います!
楽しく働けた方が絶対いいです😊

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます😭
    すごい嬉しいです。

またいちから新しい仕事もどうなのかなとかおもったり慣れている今のとこがいいのかなとか割り切れば大丈夫なのかなとか葛藤して苦しいです😭

• 1月21日
  • sumire.

sumire.

一から仕事覚えるのもなかなか大変ですよね😅
    でも続けていけば絶対身につくと思うので仕事内容は大丈夫だと思いますよ😊
    どんなに仕事内容が覚えやすくても、またそこに変な人がいたら嫌な感じになると思います😭

今すぐ無理矢理転職するんじゃなくて、ここだ!って思う職場を見つけたらでいいと思います😊

• 1月21日

人間関係ではないんですが、転職しました😊
私は転職して良かったと思ってます。より、複雑な人間関係だけど、まぁ満足しています。