※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後悔してる。本当に離婚したい。だけど、結婚していなかったら我が…

結婚後悔してる。
本当に離婚したい。
だけど、結婚していなかったら我が子にも会えてないと思うとそこは100%後悔できない、、、
だけどもうほんと離れたい。できるなら、一生縁を切りたいけど子供がいるから関わりをなくすのは無理だよね。
別れたい離れたい関わりたくない。
だけど離婚する環境全く整ってない。長女も高校受験控えてるし、家も建てたばかり。実家も母だけで超貧しい。離婚したい、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?なにかされたんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観の違い、短気、怒った時の暴言、バカ、キチガイ、うざい、きしょくわりー!ってもう小学生じゃあるまいし8個も上で経営者のくせに、なんかもうほんと嫌です。二言目にはお前もう無理!離婚!て。環境さえ整ってれば今すぐでも出て行きたい。言われっぱなしで、家を飛び出す勇気もないのがほんとに悔しい。今でも全く寝れないのに喧嘩の後余裕で寝てる奴に殺意すら感じる

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じようなタイプです。キチガイよく言われましたwww

もうそうゆう時は無視するしかないですよ!とにかく今は娘さんの受験が一番大切ですから。喧嘩になりそうになったらその場から離れる。相手を見ない。
    悔しいけど子供にへんな心配かけないように…
    なかなか難しいですけどねw

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私無視できないんです!
    言い返しちゃうんです。「うるさい、そんなことしか言えんの?まぢ低レベル、黙ってくれん?」と。挑発にも聞こえますが、我慢できない性格同士本当に合わないんです。こんな時間なのに離婚のシュミレーションが頭をぐるぐるして、眠れません

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じですよ。絶対言い返して大喧嘩になってました。殴り合いの喧嘩にも何度も昔はなってましたw

でもそればかり考えてると一緒にいるのよけい嫌になるしつらくありませんか?
    うちも中学生と高校生の娘います。受験の時期に親が余計な心配かけたら、一生後悔しますよ…

今は深く考えずにお金持って帰ってくるだけOKと思って!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応長女と旦那はすれ違いの生活なので険悪な場面とかはいつも見ていないんですよ、、だけど下の子の前で毎回ヘーキで喧嘩するのでもう少しわかるようになったら絶対悪影響だなって思います

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…
    特に女の子は感受性強い子が多いからそろそろ攻撃的な喧嘩は見せたくないですよね…

男のくせに口達者でガキみたいなこと吠えててムカムカきますよね、弱い犬ほどよく吠えるってことでしょうね!

• 1月21日