※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

病院に行くべきか悩んでいます。お腹が痛く、膣も痛む症状が続いています。前にただの便秘だったこともあり、仕事を休むのが心配です。様子見でいいですか?

病院に行こうか凄く迷ってます。
昨日の夜からいきなりお腹が痛くなり💩でお腹が痛いと思ってトイレにいってもでず、お腹の張りもあり腹痛は続いてましたが知らない間に4時間ぐらい寝れて、また起きたらお腹が痛いです。膣がズキズキするのが1.2週間前からあり調べてみると切迫早産だった人がいるみたいで💦
でも1人目の時お腹が痛いと焦って病院にいったらただの便秘だったこともあるのと正直、まだ私が働かないと金銭面的に厳しいのと会社の人がいい人すぎて逆に心配させると長く休むよう言われることなどもあり、今日仕事を休んで病院に行くべきか、もう少し様子見でいいのか迷ってます😿朝になって腹痛とお腹の張りがあったら流石に休んでみてもらおうかな?と思いますが、お腹が痛いだけなら様子見だけでもいいですかね?💦

コメント

ぱんちょ

初めまして(o^^o)♪
助産師で子供5人の育休中ママです😊今何週でしょうか?✩.*˚

• みーちゃん

みーちゃん

助産師さん😭😭コメント凄く助かります。
    28週目です!

• 1月21日