※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の睡眠時間が半分に減少しました。昨日は6時間しか寝ておらず、泣きや鼻水が続いています。耳鼻科で薬をもらいましたが、まだ効果がありません。

今日息子の睡眠時間がいつもの半分ほどです。こんなに少なくて大丈夫なのでしょうか?😭いつもでなければ大丈夫ですかね?😢

毎日夜泣きがありますがそれでも昼寝を合わせてトータル12時間前後寝ています。ですが昨日な特に泣きまくり、鼻水が止まらないこともあってうまく寝れず昼寝もすぐ起き、夜もすぐ寝ては起きてギャン泣きを繰り返し今日は6時間ほどしか寝ていません😢夕方耳鼻科へ行き薬を処方してもらいましたがまだ夕食後の1回しか飲んでいないので全然効いていなくてしんどそうでかわいそうになります💦

コメント

にいな🔰

うちも鼻水ひどいと、極端に寝ません😭
でもどこかでスイッチが切れて眠り調節しますから大丈夫ですよ。

加湿をバンバンして、吸引してあげてください!

• ママリ

ママリ

あまりにも苦しそうで、そりゃあ寝れないよね…😱と思いますが夜はギャン泣きすぎて本人もしんどいでしょうし、私たち親も心身ともにすごいです😂ご飯も食欲がないわけではないけど鼻が苦しくて食べれない…って感じになってます😢💦

メルシーポットで吸っても吸っても出てくるのでどうなってんだ?と思うほどです😭加湿もガンガンつけたいと思います!!ありがとうございます💖

• 1月21日
  • にいな🔰

にいな🔰

その状況わかります😭うちも三週間ぐらい同じ感じになりました💦

もう時間が解決してくれるのを待つしかないですよね、、、

おつかれでしょうが、休める隙間時間があれば、ママさんも目をつぶって休んでください!

• 1月22日