※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

今日ちょっとありえないことが起きたので愚痴らせてください。娘が眠す…

今日ちょっとありえないことが起きたので愚痴らせてください。

娘が眠すぎてグズグズの時にいきなりお義母さんが入ってきて(多分心配してしたんだろう)娘の胸ぐらを掴みながら引っ張って抱っこしました。
無言のまま勝手に外に連れ出すのでびっくりです。
その後(勝手な事しないでください)と言ってしまいました。
言い方が悪かったのは反省してますが
無言のまま娘の胸ぐら掴みながら引っ張って抱っこ。
と外に連れ出すのってありえないですよね。。
物の扱いをするように雑なところ結構あります。

コメント

👶🍑👶

え、有り得ないです。
虐待と思ってしまいます。
そんな事する人に外に連れ出されたら怖いですね

  • mimi

    mimi

    つい最近引越しして家を借りているのであまり注意は出来ませんが子供に関してはさすがにあれはブチ切れました。
    子供関連はあまり首を突っ込まないで欲しい願いばかり…

    • 1月21日
初めてのママリ🔰

え?普通に怖いです
あり得ないです
娘に触れさせません
同居なんですかね?
もしそうなら、
旦那に相談して別居します
眠くて愚図っている孫の胸ぐら掴んで抱っこして連れ出すなんて異常すぎます💦
何がしたいのか分かりません
これから2人目も産まれますし危険だと思います

  • mimi

    mimi

    同居ではなく別宅なんです。
    家を借りているのであまり注意は出来なくて、旦那にも話ますが勘弁してくれって感じでな顔をされます💦

    お義母さんとは良好でいたいのである程度は我慢はしますが子供に関してはさすがにあれはブチ切れました(´°ω°)チーン

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ぶちギレてお義母さん、ちゃんと反省してますか?

  • mimi

    mimi

    あたしがですか?
    それともお義母さんですか?
    私の言い方がキツかったのは反省してます。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お義母さんです!

    • 1月21日
  • mimi

    mimi

    ボケが入っているので反省しているか分かりません( ˊᵕˋ ;)

    • 1月21日
ママちゃん

ありえないです。
もう一生触らせたくないです!