※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

朝食べない子どもについて、食べるもののアイデアはありますか?保育園に行っていないため、朝食べないと昼に影響が出るとのことです。

朝ごはんの主食(ご飯、パン)やタンパク質(肉、魚系)や最近は野菜スープ系もいらない!と全然食べないのですが同じお子さんいらっしゃいますか?

朝食べないお子さん、コレなら食べる!なんてものありますか?

保育園に行ってないので朝は食べなかったら昼しっかりでるしいいやーとはならないので。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は食欲ないみたいで離乳食始めた時からずっと少なめです😂
納豆かハンペンかウインナーなら食べます😂

はる&くう

うちも朝は
あんまり食べない💦
イヤイヤ期も相まって余計に食べないかも(¯―¯💧)
パンしか食べない💦
保育園で朝おやつ出るし良いかなとか思ってしまうあたし(-ω-)笑

はな

コーンフレークとヨーグルトと果物しかほぼ食べないです!あとは魚肉ハムとミニトマトくらいですかね。笑

午前のおやつもでるし、給食もでるしまぁいっかーとおもってます😂‼️

くー

皆様お返事ありがとうございます!同じように食べないお子さんいらっしゃるんですね😆我が家もイヤイヤがかさなっているのか?ですがあまり食べなくても引き続き見守りたいと思います。