※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
家族・旦那

子供の前で激しめの喧嘩をしてしまった。お互いヒートアップして、口喧…

子供の前で激しめの喧嘩をしてしまった。。。

お互いヒートアップして、口喧嘩だけど口悪くて罵り合い。。。

「喧嘩しないでっ!!!」って子供に言われたけど、止められず、自分勝手な親でした。。。

娘は私の味方で、旦那をキッチンペーパーの芯で叩いたりやっつけてたけど、それも気に食わなかったのか、本に八つ当たりしてた。。。

結局シカトで寝たけど、娘には申し訳なさすぎて涙が止まらず。。。

でも旦那は喧嘩で泣いてると思ってる勘違い馬鹿野郎。

目の前はさすがにダメだったなーって思うと涙が出てきてしまう。。。
せっかく今日は私の誕生日だったのにな。。。

コメント

みーこ(26)

毎日お疲れ様です😭😭😭

• あみみ

あみみ

コメントありがとうございます😢

• 1月20日
mamma

お誕生日、おめでとうございます😭
ステキなお祝いの1日にならず、さぞガッカリされた事でしょう…
お子さんへの罪悪感も大きいかと思います😭

喧嘩は普段からですか?
今日だけヒートアップしてしまった感じでしょうか?😫

• あみみ

あみみ

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます😭

口喧嘩は日常茶飯事で、兄弟喧嘩みたいな「バーカバーカ!😛」みたいな口悪いやつが毎日ですね。。。

「喧嘩やめて!」「もうっ!喧嘩しないで!」ってめっちゃ言われたのに、ほんと情けないです。。。

それなのに和解せず、また次の休みに喧嘩になる事でしょう。。。

• 1月20日