※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

みなさんは旦那に対してどんなことでイライラしますか?😁また、イライラ…

みなさんは旦那に対してどんなことでイライラしますか?😁また、イライラしてる時どう発散しますか?笑

絶賛イライラ中です!!!
私たち夫婦は21歳で結婚して私は今までに1人暮らし経験あって家事全般できます
旦那はずっと実家住まいその上お母さんが全部やってくれるので洗濯掃除洗い物全てやったことない人でした
その甘えっぷりが嫌だったので結婚して2人暮らしする時に最低限の自分のことはやると約束しました
(三交代の仕事で疲労もあるから疲れてできない時以外)

かなり良くやってくれてると思います今も
ですが、、たまーにお弁当箱はシンクの中で水にも付けていない、自分の作業着洗濯回さない、犬の散歩行かない。
が全部発生します今日もそうでした😩

私もフルタイムで働いています
帰ってきてそれを見るとちょーーーイライラする!笑
自分でやれ!!!
ゲームしたり麻雀行ったりしてできなかったとか言い訳にならんしクソくだらん理由すぎでイライラが増す💩
1週間でたった1日あるだけでも理由が理由だから
ぐちぐち言ってしまう🙄
自分の娯楽優先なの?身の回りのことやれる程にして遊んでくれない?と、、、
あーまた嫌な嫁になってるわーと思いつつも止まらない笑笑
嫁の言い方ひとつで旦那は変わるものなのだろうか

たった一回でイライラがピークに達しすぎなのだろうか

コメント

たんとん

うちの旦那と全く同じです🤣
一度も家を出た事ない、全部親にやって貰ってたから何も出来なかったです😇
イライラしてどうしようもない時は、旦那が寝た後や気付かない時に家の罰金箱(貯金箱)に旦那の財布の小銭をがっつり入れてます笑
うちの旦那全然気付かないんです笑

• a

a

同じですか、大変ですよね本当😢
    それいいですね!!!笑笑
    真似しようかな😂😂

• 1月21日
  • たんとん

たんとん

バレた時面倒になりそうですけど、スッキリします🤣
    だったらもう旦那のことはしない!ってなると、うちの旦那はそれはそれで別に良いよスタイルなんですよね🙄
    そうなるとこっちはそれだと片付かないし気になるので、結局やってしまって解決しなくて🤣

• 1月21日
あっくんママ

うちの旦那もそうです‼️
食べた食器を下げない、こども泣いてるのに携帯ばっかり見てる、こどもの事をしてくれない時が一番イライラするかもしれないです❗二人のこどもなのに💢と思います✨
親に甘えてここまで来ちゃったからな~んにも出来ない旦那で困ってます😂
腹立った時は旦那のタバコを床に投げつける❗旦那が散らかしたものは放ったらかしにします😄

• a

a

これから子供生まれますがうちの旦那も子供泣いてても携帯ばっか触ってそうです
    今ですら携帯が命なくらい話さないし、会話の時も携帯見ながらなのクッソ腹立ちます😂
    タバコ一本ずつ捨ててやります?笑笑
    私もムカついた時は旦那のことなんにもしてあげません笑
    次の日の仕事着が無くても知らんぷり😂😂

• 1月21日
にぃ

うわぁ〜めちゃくちゃ気持ちわかります😂

うちも、いただきますも言わない
私がまだご飯の準備してるのに先に食べ始める
食べた後お皿を下げない
(この3つは旦那の実家全員がそうです)
シンクにおいても水につけない
洗濯物を洗濯機に入れず
なぜか洗濯機の外に置く
ゴミはその辺にぽい
食べこぼし多すぎる

すみません、私の愚痴になってしまいました🤭

私もその都度めちゃくちゃ言ってますよ🤦‍♀️
嫌な嫁になってるって思う時もあるけど
嫌な嫁にさせてるのは旦那です😡
言われたくないなら、やれ!!!って言ってます😂

お皿はだいぶさげるようになりました🤦‍♀️

• a

a

ゴミその辺ぽいめちゃわかります、、捨てろ!って単純に思いますよね😅
    愚痴言い合いましょう
    妻だけ全てのことを気にして生活するなんて気に食わないですもん!笑

確かに笑笑
    そうさせてるのは旦那ですね
    弱気にならず私もその都度言っちゃいます!
    勇気もらった!😊

• 1月21日