※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

子供の体調不良(突発)で4日間お休みをもらったら、休み明けの出勤の日にみなさん何か職場にお菓子とか持っていきますか??

子供の体調不良(突発)で4日間お休みをもらったら、休み明けの出勤の日にみなさん何か職場にお菓子とか持っていきますか??

コメント

🐷

つわりで一ヶ月半休ませてもらったときは、復帰するときに菓子折り持っていきました!
4日間なら、私なら大袋のお菓子(アルフォート)とかを持っていって同じ係で迷惑かけたであろう方たちに配ります~!💡

あぃ

持って行かないです😅
子どもの体調不良はもう仕方ないのでそのたびにお菓子買って持って行くのきりないので💦

ママリ

1日なら持って行かないですが4日なら持っていきます!

いらないですよ(^◇^;)

そんなことしてたら、これから休むたびにお菓子渡さなきゃいけなくなります( ꒪⌓꒪)

ママ

持っていきません…もううんざりするほど体調崩したりで休む事が多いと思うのでキリがないと思います😅

R

持って行かないです😅😅