※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠前にキックボクシングをしていた方へ。産後何ヶ月から再開できるか知りたいです。個人差はあるけど、皆さんの経験や目安が知りたいです。産後ダイエットも兼ねてやりたいです。

妊娠前、キックボクシングなどやられていた方いますか〜??
妊娠発覚後、休んでいて、産後何ヶ月からそーゆー激しめの運動などは再開できるのでしょうか??☺️

個人個人で産後の状態もまったく違いがあるのはわかってますし、先生から言われたらなんだろうなとはおもってますが、目安や、私はこうだったよ!というみなさんの意見あれば知りたいです😊

旦那や義母たちがキックボクシングしてるのをみて
ウズウズして早くやりたーーい😚😚ってなってます🤣
産後ダイエットも兼ねて、、😅

コメント

ます

こんばんは。
ご自身でご心身の体のこと感じられるなら1ヶ月の検診終わったらできると思います。

私自身は妊娠前トレーナーでしたが、産後20日くらいから自分の体で実験まがいのことしてました🤣
ボクササイズはしてないですが
産後1ヶ月検診を終えて運動ok貰ったら
。痛みがないこと
。めまいや不調が現れたらすぐに辞めること
をすれば大丈夫かなと思います。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊💗

一人目のとき産後2ヶ月まで悪露がでてたりしていたので、やはり今回も自分の体と相談してゆっくり再開していこうかなと思います☺️

• 1月20日