※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A10ママ
ココロ・悩み

運気が下がっていると感じています。不安や悩みが重なり、転換する方法を知りたいそうです。

運気が下がってるって感じることありますか?

今まで生きてきて、2回くらい
『あ、今何やってもダメな時期だ…』
と感じる時期がありました

そして今またそんな感じです

・二人目不妊でそろそろ半年(これは最近じゃないか)
・不妊で通院してる婦人科でママ友に遭遇し気まずい事になった
・息子はまだ2歳なのに虫歯があった
・↑で歯医者に連れてったら相当しんどかったみたいでトラウマになり、買い物いくのにも軽くパニックで大泣き
・メルカリで配達済みなのに評価してもらえない(まだ2日だけど)
・年始からダイエットで運動し始めたのに何故か増える
・シミができてきた
・仲良いママ友と3人組と思ってたのに、2人は直接LINEして遊ぶ予定たててた。遊びに誘ったら予定があったようで逆に誘われて判明。(予定してたの隠さないしそもそもハブにされてた訳じゃなさそう)でもショック

結構どうでも良いことも入ってるけど
重なって立て続けだからシンドイです

占いとか運勢とか全然信じてないけど
こう言う時期を転換する方法とかあれば教えてください

藁にもすがる思い…

コメント

ひまわりと青い空

こんばんは。

子育てお疲れ様です。
不妊で頑張っているときは出来ないと聞いたことがあります。まぁ良いか、と思ったときに出来た人がいますよ。

虫歯に早く気がつけたから良かったです。今から治療すれば乳歯にはそんなに影響でないと思います。

メルカリで評価がもらえないと言うのはよくわからないのですが、2日でもらえないのは遅いのですか?すみません、わからなくて。

年始から運動して増える、まだ始めたばかりじゃないですか‼️私なんか5年も運動して減らしてきたのに来たのにコロナの自粛で増えてジムが再開して何ヵ月も戻りません。

シミが出来てきたのはそれだけいろんな事を経験して生きてきたからです。気になるならコンシーラーで隠せば良いだけです。

お友達とのことは、会うは別れの始まりと言います。また出会いもあると思います。主さんのお母さんくらいの近所のおばさんの独り言でした。

明日もきっと(^∇^)良い日にしましょう‼️

はじめてのママリ🔰

去年本厄でおみくじが凶でした。
その年に義母が他界。
今年は後厄でおみくじがまた凶😅
正月早々、息子は胃腸炎、私にも移り、旦那は帯状疱疹で入院。
もう散々ですよ😅
厄払いとか行った方がいいのかな〜と思ってます😓

運が良くなる方法で ガチなのは 雑巾一枚で出来る拭き掃除ですね

キュッと絞った雑巾を気合いを入れて3度拭き、その後 天然塩(苦汁とかの入っている塩)を入れた水(寒いのでお湯でも良い)に雑巾を浸し 再びキュッと絞って 仕上げ磨き…をすると “場”の発する気が 神殿みたいなパァァ✨‼️と発する様になります

…大変なのは継続ですけど

自ら神々しい気を発する事が出来なくても 作り出す事は出来るし作り出した気を浴びる事も出来る…ので、一番良いかと思います

A10ママ

コメントありがとうございます!

あれから、同じママ友(婦人科で遭遇し、2人で遊ぼうとしてたうちの1人)から連絡があり、他のママ友グループの方でも同じ事(2人でLINEして予定たてて、グループLINEで誘われた)がありました

2回も同じ事あると、もうこれはそのママ友のやり方なんだな、と!

とりあえず床磨いてみます✨
雑巾ないんでクイックルワイパーですが…