※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・×・`)
ココロ・悩み

生理が12日遅れており、排卵日も不明。不正出血後に妊娠検査で陰性。ストレスで遅れている可能性も。

生理が12日遅れてます、困った。。

6/28が最後です。
生理周期がバラバラなので排卵日もよくわかりません。

彼と仲良しをした1週間後に不正出血が3回ありました。
そして仲良しをした3週間後に妊娠検査薬を試し陰性でした。
安心したら来るかなーと思ってたら来てくれない。
いつも生理が億劫なのに今回ばかりは恋しい…。

不安になるからネットで検索を繰り返してたらほんとに不安になりそれがストレスに変わり遅れが生じてるのかとも思ってます。

コメント

ゴロぽん

妊娠望んでないということですよね?

不純な場合は判定が難しいと思うので、病院にいって尿検査、血液検査してもらうといいと思いますよ。

  • (´・×・`)

    (´・×・`)

    望んでいません。

    やはり婦人科に行くしかないですよね…。
    勇気を出して行こうと思います。

    • 8月10日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    もし妊娠したとしていたら、どうするにしろ対処は早い方がよいですからね。
    行ってらっしゃいませ。
    あと不順ならちゃんと理由を調べた方がいいと思うのでついでに相談するのもオススメします。
    病気が原因の人もいますし、だとすれば今後妊娠を望んだ時に対応も変わってくると思うので。
    お大事にしてください。

    • 8月10日
(;゜∇゜)

言葉悪いけど動物と同じ。
命を授かれない人も沢山このサイトにはいるのに全ての思いを込めてふざけるな。