※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プレ入園の持ち物の名前書きについて、専用のシールや便利なアイテムを使うことが一般的です。カバンはオリジナルに工夫しても良いと言われましたが、お店で買うと被る可能性があるので注意が必要です。

プレ入園の持ち物の名前書きについてなんですが、今このハイテクな世の中だと、マジックで手書きより専用のシールやなにか便利なアイテムを使っているのでしょうか😵??
あと園自体はカバンなど手作りじゃなくて全然いいと言われたんですけど、お店で買うと被ったりしちゃいますよね??ワッペンなどで工夫してオリジナルにしてあげた方がいいのか、、🤔
全くの無知で分かりません😭😭
教えてください😭

コメント

お名前スタンプ使ってます!

被りますね~
でも裁縫苦手なので子供らの好きな
キャラクターや柄を選ばせて買いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    名前スタンプ✍
    そんな便利なものが❗️

好きなキャラは沢山あるんですけどこれがいい!ってゆう意思がないので迷ってしまいます😵やっぱり被りますよね😵

• 1月20日

退会ユーザー

楽天とかでサイズ豊富なセットで
    売ってますよ!

手作りしてもキャラ物は結局
    被るんですけどね😭😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね!!
    調べてみます❗️❗️

キャラ物は被っちゃいますよね😭せめて、全被りしないよう何かワッペンでも貼ってオリジナル感出てみます笑
    ここまできたら私の意地でしかないですね笑

• 1月20日