※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

マスク生活で我慢疲れ。子供と遊びたい、温泉行きたい。コロナで唖然とし、前の生活に戻りたい。肌荒れや収入減に悩む。

マスクなし生活。

子供と楽しくはしゃぎ遊びたい、飲みに行きたい、温泉いきたーい!🤣

一番我慢してるのは子供だよねー…大人もだけどさー、会社やら周りに迷惑かかる気づかれ我慢疲れたよ…。

まだ下は静かにして言っても、なかなか聞いてくれる年頃じゃないからしんどいわ😥

しまじろうでコロナの説明があって正直唖然としたわ。。。娘と見て唖然としたよね😅💦💦

早く前の生活にもどしてよー!😭💦💦

マスクのせいで肌荒れが止まらんわい(TT)

あと、給与も減ったなぁ( ╹▽╹ )

コメント

deleted user

ほんとそう思います。
うんざりですよねー😭😭
今日天気良いから〇〇行こか!
ここ美味しいんだって!行こー!
BBQの季節だー😍…エンドレス笑
全部コロナありきで考えなきゃいけないの本当に嫌です😓
早く雪溶けてキャンプ行きたい😭本当はディズニーランド行きたい😫😫😫
あと旦那がどれだけ頑張っても公務員という事で世間から叩かれまくりなのもしんどい😫