※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)
雑談・つぶやき

産後3ヶ月半です、なかなか痩せれません😭一食置き換えダイエットやって…

産後3ヶ月半です、なかなか痩せれません😭
一食置き換えダイエットやってみたり、子供だいて家の中をうろちょろしたりしてても、やっぱり体重には出ない。
かといってなかなかがっつりサウナとか半身浴とか風呂上がりのストレッチも子供がいてできないし…
母乳も飲んでくれなくて、今はもう完ミです…。
吸わせるだけ吸わせてももうあまり出ないみたいでペッてだしちゃいます。笑

何かいい方法ありませんか?
子供は置いたらすぐ泣いちゃいます。
寝たあとは物音たてたらモロー反射で起きちゃいます。

本当に足とお腹と二の腕痩せたい。
アドバイスあればお願いします!
同じ悩みのある方もお話ししましょう😭😭

コメント

まるこ

分かります!
私も産後は母乳で痩せると思っていたのに、3ヶ月で完ミに…。
産後半年の今も、退院後から体重変わってません(>_<)
今は赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして負荷かけたつもりでウォーキングしてますが、全く体重変わらず…
完ミだからとダイエットサプリ、ウォーキング、食事制限(と言っても夕食に炭水化物を摂らないだけです)で色々試しながら頑張ってます!

•  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

(۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

抱っこ紐つけて歩いてもなかなか変わらないですよね…(´;ω;`)
    夏だし露出する服とか着てる方見たら細くていいなーとか思ってテンションガタ落ちです。笑

サプリメント私ものんでます!
    なかなか効果が出てこない(´;ω;`)
    お互い地道に頑張りましょう!

• 8月10日