※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん。
妊娠・出産

子宮口が開いて刺激を受けたが痛みはなく、いつお産になるか心配。陣痛はいつくるでしょうか?

内診グリグリ 刺激

してもらってどのくらいで陣痛
つきましたか😳?先程、39w検診へ行って
子宮口が開いてたら刺激できますよ
と言われてしてもらえたので、
一応子宮口は開いてるっぽいです✨
(何センチかは分かりません🥲)

もちろん違和感はありましたが、
全く痛くなかったんですが…
そんなもんですか😳💦?
3人目にして初めて刺激して
もらえたのでいつお産になるのか
ドキドキです👀💕

よければ回答お願いします😊🍀

コメント

mama

私は内診グリグリされた次の日の朝、ベッドから起き上がった瞬間に破水しました😳

  • のん。

    のん。

    すぐに効果あったの羨ましいです🥺✨
    私もすぐにお産に繋がるといいんですが…🥲

    • 1月20日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

2人目の時、子宮口3センチ開いていて39wの検診でグリグリしてもらいました!!
ですが生まれたのは40w4dでした🤣

  • のん。

    のん。

    予定日過ぎたんですね🥲
    期待しすぎないようにします…👀(笑)

    • 1月20日