※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

2週間前に仲良しをしましたが、避妊はしていません。排卵予定日の5日前で妊娠の可能性は低いかなと思っていますが、体調が気になります。生理周期が安定しているので、検査薬を待っています。2人目ができたら驚きつつも嬉しいです。

おはようございます😃モヤモヤ期でごさんす🐵
2週間ぐらい前に仲良しをしました‼︎避妊はしてません☺️
でも、排卵予定日のの5日前ぐらいなので妊娠の可能性は低いかな~って感じなのですが、激しい頭痛とムカムカがあり旦那に妊娠したんじゃないの?と言われてそれはないよ~と言いつつ気になってます😂
出産後生理が再開してから妊娠前に比べ生理が予定通り来るようになり、生理前のだるさも無くなり生理痛も無くなってたので、余計にそうなのかな~と思ってますが、排卵日5日前だし期待はしない方がいいかな〜って感じですけど体温も測ってる訳でもないし、排卵検査薬もしてたわけじゃないしこればっかりは、生理予定日待つのみですよね🤣

娘の時も生理予定日4日前ぐらいに検査薬して陽性が出たのを思いだし余計ウズウズしてます😇
2人目出来たらびっくりだけど、嬉しいなあ〜🕊

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前なら検査薬反応しますよ〜😊あたしならそわそわして検査しちゃいます🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですよね😂
    予定では生理は5日後なので待とうかな?ていうのもありますが、排卵日が少しでも早まってたら可能性はあるかな?って感じなので今日娘のミルク買いに行く時検査薬買うか迷ってるところです😂

• 1月20日