※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

朝方の断乳が難しいです。上の子を起こさないためにも、朝6時前後に起きてしまうことになりそうです。

断乳失敗しました😅

お正月で夜間断乳を成功しました。

でも朝方5時半から6時前後に必ず泣きます。お茶飲ませようとしてものけ反り返って大暴れ。

上の子起こしちゃうと思って抱っこして別室行こうとしてもギャン泣き。

なので、6時前後に起きた時はおっぱいあげていましたが、2日前からもう完全断乳‼︎と思ってあげてなかったけど、今朝あまりにもわんわん泣くので私が限界でおっぱい上げてました、、

日中と夜はもうなしでもいけそうで、問題は朝方だけです。6時前後ならもう起きるしかないですかね…笑

上の子が7時起きなので、そのくらいまで寝てほしい。

コメント

ママリ

6時前後なら私なら起きます🙆‍♀️
と言うか旦那の弁当とかあるので6時前後には娘も起きてるルーティーンで来てます😂

断乳親子共に辛いですが頑張ってください(*´;ェ;`*)

うちも最近断乳しましたが、朝早く起きたときはもう起こしちゃってましたよ☺️
最近はもう朝もずっと寝てるようになりましたが✨

あーか

断乳失敗すると厄介なので、その時間なら全然起きちゃいます( ´ω` )/

下の子今でも泣いて起きること全然ありますよー!

みみん

皆さんありがとうございました😊