※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

出産してから通帳記入してなくて、久々に旦那の通帳記入したら、旦那の…

出産してから通帳記入してなくて、久々に旦那の通帳記入したら、旦那の両親から50万振り込まれてた😩

私の出産した次の日に😩
全然知らなかった😢
出産してから何回か電話で御両親と話したけど、全然知らなくてお礼言ってないよ😩😩😩

旦那に「お父さんから50万振り込まれてたの知ってた?」って聞いたら「あー。産まれたって連絡した時に口座教えて言われたから教えたよ〜」って😩

おーい😩😩😩教えてよ😩😩😩
明日旦那の実家に電話しよ😞
2ヶ月も無視しちゃってた😞

旦那も言わないし、御両親も自分からわざわざお金振り込んだよ〜なんて言わないか😩

旦那は「振り込まれてたんだ〜へ〜」って感じで興味なさそう😩😩😩

新居に御両親招待した時は、何も言わずに風呂敷に包まれた現金のたくさん入った宛名のない無地の封筒置いて帰ってって、御両親帰ってから風呂敷開けてびっくりしたよ😩
その時も旦那は「親父からのお祝いじゃない〜?」って感じで興味なさそうだったな😩

私は実両親にお金貰ったら旦那に報告するんだけどな🤔

いつもいつもお礼が遅れてすみません🙏🙏🙏

コメント

はな

それは旦那さん一言伝えて欲しいですね😱
旦那さんもそんな感じだと「代わりにお礼言ってある」って感じでもなさそうだし💦
たとえ旦那さんがお礼言ってたとしても、嫁の立場ってものが…!!!

新築祝いは、何も言わずに部屋に置いてかれると忘れ物かどうか悩んじゃうからご両親も何か言って欲しいですが🤣

  • りんご

    りんご

    基本的に旦那も御両親もなんだかお互い無関心なんですよね😅
    旦那に「今日お父さんと電話で話したよ」とか言っても「そうなんだ〜」ぐらいで😅

    御両親と電話中に旦那の近況を話しても「そうなんだね〜」ぐらいでお互い興味なしって感じです😅
    他の話は楽しく話してくれるのに、息子の話はあまり興味ないみたいです🤔

    面と向かってお金渡すのが恥ずかしいんですかね😂
    宛名も送り主も何のお金かも書いてなかったです😂

    • 1月20日