※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

シングルで実家に住んでてその後実家を出られた方、どのくらいの期間実…

シングルで実家に住んでてその後実家を出られた方、どのくらいの期間実家に住んでましたか?

1歳の時に離婚して実家に戻りました。いまは実家でお世話になっており、育児家事もお世話になっていることが多いです。しかし、やはり実家だと甘えてしまうことも多くて、時々喧嘩というか微妙な雰囲気になることがあり、その度にやっぱり家を出た方がいいのかなぁと思うことがあります。母は小学校3年生くらい実家にいたらいい、と言ってくれていますが…。

みなさんはどうでしたか??

コメント

ママリ

私は早々にでました!
2ヶ月くらいですかね!
仕事、保育園すぐきめて出てきましたよ😃

deleted user

1年経たないうちに出ました。
たまに実家に連れてって遊んでもらうくらいの距離が一番ストレスなくて合ってます😊

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月の頃に職場復帰を機に出ました👍

ままり


やっぱり家をでて適度な距離感の方がお互い上手く行きそうですよね😰 ありがとうございました✨