※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日遅れてつわりが始まりました。妊活中で基礎体温は計っておらず、検査薬で1人で検査するのが心配です。

生理予定日の何日後からつわりがはじまりましたか??
いつも遅れないんですが、5日遅れているのでもしかしてとは思ったんですが、こんなにも症状がないもんですか?(><)
妊活中でしたが基礎体温は計っていなくて、わからず、何となくしてなさそうな気がするんですが😭
旦那が出張中なので1人で検査薬するのが凄いドキドキします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二人ともつわりが軽くて心配なくらい何もなかったです😂
いつも遅れなければ可能性あるかも知れませんね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭1人目も2人目もつわり酷かったんですが、いつからだったか忘れてしまって(;_;)ありがとうございます!

• 1月19日
2児♂️の母親

我が子は2人とも、予定日当日にドゥ~テストで陽性でました。
つわりは次男の時は予定日から二週間後には匂いつわりで吐きまくってました( ̄▽ ̄;)乳首痛や下腹部痛とかはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭2週間後ならまだつわりの症状は私もないですかね🥺ありがとうございます!

• 1月19日
アーニー

上の子の時は6週くらいから地味に気持ち悪いな、くらいでした。下の子は7週くらいから吐きたくないけど吐きそうみたいな感じでした。なので検査薬陽性からすぐではなかったです。