※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫に何かお礼を用意するように言ってますが一向にしません😂笑夫に任せよ…

義実家に出産入院中の5日間夫と子供がお世話になります
夫に何かお礼を用意するように言ってますが一向にしません😂笑

夫に任せようと思ったけど私が用意しようかなと思います
皆さんならいくらくらいの何をお礼として渡しますか?
夫からお菓子はあんまり食べないと言われました💦

あと、現金は包みますか?😭
包むとしたらいくらにしますか?

コメント

deleted user

出産ではないですが、去年私が手術のために入院した時に通いで来てもらってました。(主に義母、たまに義父も)
その時は1週間で2万円お礼に渡しました。
あとはちょっといいお肉とか買っておいてみんなで食べてもらったり😊
お見舞いで3万もらっちゃって結局得したんですが笑
出産祝いもらうでしょうし、多めに渡しても返ってくる気がします😁

お菓子以外なら普段自分で買わないような食材をご主人に持たせるのもいいと思います!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます!

    • 1月19日
deleted user

食費込みの現金だけ5万くらいですかね?
お金渡すなら物はいらないんじゃないですか🤔

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    一日1万円の計算ですか?💦

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

1万円とハムなどの詰め合わせはどうですか?😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私もそのくらいかなぁなんて思ってました😂
    一万円と5000円以内くらいのお礼の品にします🥺

    • 1月19日