※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ♡ネギたん
お仕事

妊娠中でお金がなくて働きたいけど、雇ってもらえないか心配。在宅ワークの経験者の話が聞きたいです。

お金がないので働きたいのですが、妊婦だと雇ってくれないですよね。
これから悪阻も出てくるだろうし。
在宅ワークしてる方お話聞きたいです!

コメント

強がりママ( ´-` )

私も在宅ワーク探してますが、なかなかうまく見つけられなく、手が出せなく...って感じでした(´;ω;`)

でもやりたいのですが、どういったものがいいんでしょうね😔💭

• シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

そうなんですよねー。。
    ネットで調べてみてもよくわからないし、安全かも不安だったり、、
    ほんとに稼げるのか(><)

今は働いてますか?

• 8月10日
  • 強がりママ( ´-` )

私は最近妊娠わかったので、今の仕事はこれからやめようかなって思っていて(´:ω:`)

でも、内職?在宅ワークはしたいなって!なかなかなくて困ってます😢💭不安ですよね、、、
    いっぱいあるんだろうけど、ほんとに稼げるのかって言ったらわからないし、安全なのかもわからないし(´:ω:`)

• 8月10日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

私は今から働こうかなってときに妊娠が発覚しました。まだ病院は行ってませんが、4週ぐらいだと思います。

私も同じです!
    在宅ワークしたいなって思ってて、内職は物によると思いますが、以前してたやつは全くお金にならず、、って感じでしたね(T_T)
    スマホやパソコンがあればできる在宅ワークいくつかあるみたいですね!
    周りに誰かしてる人いたら話聞けるんですけどいなくて、、

• 8月10日
  • 強がりママ( ´-` )

私も4週くらいなので、もしかしたら同じくらいですかね( *´꒳`* )

私は旦那に、今の仕事やめてできる時に在宅ワークしたら?って言われたので、変な在宅ワークだと旦那も心配するしで、なかなかいいのが探せなくて(´:ω:`)

お金にならず、、だったら意味無いですもんね。でもとりあえず登録してやってみても、安心できるやつならいいですが、、

私もまわりにいなくて(´;ω;`)

• 8月10日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

同じくらいですね(o^^o)
    病院行きましたか?

なんか簡単に稼げるとか高収入とか書かれているのは危険な気がします。笑
    全部が安全かっていったら、そうじゃないと思うし、、
    難しいですねーー(>︿<。)

• 8月10日
もこすけ

こんばんは🌃
私はスマホだけで、メールレディ、アフェリエイト、調査員、お化粧品の販売などをしています😊
興味あればお話させていただきます😉❤️

• シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

メールレディは以前してたんですがなかなか稼げず、やめました(><)
    アフェリエイトも向いてない気がして、、、
    調査員とはどんなものですか?

• 8月10日
  • もこすけ

もこすけ

そうだったんですね😊
    今は15円のメルレとかあったりしますけど、コツコツじゃないと貯まりませんもんね💧
    調査員は、担当の方から案件が届くんですがサイトなどに登録して対応がどうかとか、メールの頻度とかなどの確認をしたりしています✨

• 8月10日
  • シロ♡ネギたん

シロ♡ネギたん

友達はいくつか登録していて、電話もしたりで、すごく稼いでいました。笑
    私には無理でした。。。笑

そのような仕事もあるんですね!
    初めて知りました!覆面調査かと思ったら、また別なんですね!
    色々稼ぐ手段はあるみたいですし、あとは自分次第ですよね(><)

• 8月10日
みいたろ

ゲームアフェリエイトでお小遣い稼ぎしてます( ˆωˆ )やっぱりお金ほしいですもんね(T-T)💔

m

コンビニで、妊婦でも雇ってくれました!