※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園からこども園に入園しようか迷っています。帰りたい子供と一緒に帰りたい気持ちになりますか?同じ経験の方、お子さんはどうでしたか?

保育園からこども園に入園しようかと思ってるのですが…
1号さんで早く帰る子もいたりして子供はその子たちと一緒に帰りたい〜💦
ってなりませんかね💦

同じような状況下だった方、お子さんはいかがでしたか?

コメント

りぃな

私は1号の年中なんですが、私より先に来たママさんが帰る時に、我が子が一緒に帰ろうとしたり帰りたいって泣いたりしましたが先生が加配の先生などがどうにか宥めたりして下さいました😅
先生は慣れっこだし、なんとかしてくださると思いますよ!
きっと延長保育の時間に楽しいことが待ってるって理解できるようになってきたら、大丈夫になってくるんじゃないかなぁと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり早く帰りたいって思うことありますよねきっと、、、😅今でさえママに会いたいとかいうみたいで…( ; ; )

• 1月19日
  • りぃな

りぃな

ママに会いたいって聞くと切なくなりますが🥺可愛いですね🥺
    ママが大好きってことがよくわかりますね🥰
    お迎えしたらギューってしてあげてください🥰

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

はい😭キュンとしてます😂
    今日もギューってしました💕

• 1月19日