※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ(^ω^)
子育て・グッズ

主人が忙しく、育児不安。アドバイスありますか?

出産して約2ヶ月、実家で世話になり、もうすぐ主人のいる大阪に戻ります。両親や姉妹に助けられ、出産前からどうにかやってこれました。
主人の会社は俗に言うブラック企業みたいなもので、ほぼ休みなく朝から夜中まで働いていて、家にはほぼいません。家族のために頑張ってくれているのは本当に感謝していますが、これからは1人で育児となります。
不安で仕方ありません…
初めての育児に、よく泣く子だし…(´・_・`)
親になったので、甘えてばかりはいられませんが、どうしても不安と心配ばかりが頭をよぎります。
同じような境遇の方など、アドバイスいただければ嬉しいです。

コメント

mumimo

私も産後、実家で過ごし
10日くらい前から自宅に帰って来て今は1人で育児してます!
家族の助けってすごい甘えちゃいますし、私も帰るの不安でしたがなんだかんだ頑張れてます!

旦那さんがあまり帰れないなど、不安になる要素はありますが
日々赤ちゃんの成長を糧に
私は奮闘できています!⭐︎
少し淋しいですが一緒に
頑張りましょ٩(°̀ᗝ°́)و!

ゆゆこ(^ω^)

コメントありがとうございます。ついに帰宅し、早速1人になり、淋しくなっていますが…頑張らないとですよね!
私も色々あると思いますが、息子の成長を糧に頑張りたいと思います!

ありがとうございます♡