※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
ココロ・悩み

娘が昼寝をしないことでイライラし、怒鳴ってしまいました。最低な母だと自己嫌悪。母に抱っこされて泣きながら眠りました。

昼寝しない娘にイライラの限界で
目をこすりながら抱っこと何度も言ってくる娘に対して『も~16時半‼️寝なくていい‼️このまま起きときなさい‼️今、弟おっぱい飲んで抱っこしてるから、抱っこできない‼️うるさい‼️』と
突き放すように怒鳴って
体も軽くですが、(布団の上に手で押して)突き飛ばしてしまいました。
娘はギャン泣きしながら何度も『なんでぇ~😭ママがいい~抱っこして~』と目をこすりながら何度も私に抱きついてこようとしたけど
私もイライラ感情コントロール不能で
さらに、『も~イヤ‼️あっち行って❗️うるさい‼️一人で寝て‼️抱っこしない‼️😤』と無視して突き放してしまいました‼️
結局、母が抱っこしてくれてグスングスン泣きながら即、スヤスヤ眠りました。
なんだかもう私も涙止まらず…😭
自分が最低すぎたし、でももう精一杯だった😢
こんな最低な母でごめんね許して😭

コメント

 めろちゃん

ありますあります😭😭全然あります😭😭そしてそれをしてしまった後の後悔も痛いほどわかります😭😭
でも仕方ない😭😭ママも人間だもん😭😭イライラする!眠いなら寝ればいいのにって思うもん😭😭
ママだっておっぱいもあげなきゃいけないもん😭私はまだ1人だけど😭
後でぎゅーってして大好きって伝えましょ😭‼️‼️

あーちゃん♡

私も下の子産まれて数ヶ月はそーでした😭😭
うるさい!って何度怒鳴ったか😭😭
私はやり方変えて、今下の子ミルクだからママの背中空いてるから、ゴローンしてママの背中触っててって言って寝かせてました😊
そーしてく内に、ミルクあげてる時や寝かせてる時は背中触っるようになりました😊

ズボラーカンパニー

眠いなら寝てくれよ😂🤮😭って思いますよね…😭😭

寝てくれたのなら良かったけど、この時間寝たら夜に響くし寝ないなら寝ないで起きてほしいし、寝るならねろ!😭そんな感じです私も(笑)

なお❤️たく

共感と優しいお言葉を
ありがとうございます✨😢✨
もう、それだけで本当に救われるし
ウルウルしちゃいます😭💦
娘のことは、もちろん大好きだし
可愛くてたまらないし
心から愛してるんですけどね😢
特に最近は鬼ババア化👹してしまってて娘に恐怖しか与えてないなと
猛省と後悔の毎日です😢💧
毎年、節分の日は旦那さんが鬼役ですが、今年は私が鬼ババア役を引き受け、思いっきり娘に豆を投げつけてもらって娘が少しでもストレス発散してくれればと思います👍😂👹💦