※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お仕事

週5日働く正社員ですが、疲れから頭痛が続き休むことも。育児と家事に疲れ、週3日働きたいと思っています。

みなさん週何日働いてますか?
私は今時短勤務で正社員として土日休み週5で働いています。子供のことも理解してくれて休んでも何も言われないし正直恵まれた環境で働いてると思います。
ですが前は過敏性腸炎になり、最近は疲れからなのか仕事終わり毎日頭痛がします。今日も頭痛で休みました。
主婦の皆さんからしたら週5で働いて帰ったら育児と家事は当たり前なはずなのに、それすらに疲れて週3ぐらいで働きたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

キツいなら扶養範囲内で働いていいんじゃないですか?
旦那さんがいいなら😊👌🏻
私は同居でご飯の用意してもらえるのでフルで働けます。
なので何も無い限りフルで働き続けます。
何かあったら扶養内で働けばいいや〜と気楽な気持ちで働いてます。
正社員やめたら正社員で働きたくても働けなくなる可能性は高くなるのでそれでも良ければ旦那さんと話し合って扶養内で働いても良いのでは?