※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

事故で車が破損し、代車が必要か悩んでいます。保険で対応するのか、相手が費用を負担するのか知りたいです。

昨日事故しましたが、多分相手が悪いんですが、
こちらも動いていた為、10対0では無いと思います。
まだこれから保険屋が話し合って決めるのか?

運転席側のドアと後ろのドアがベッコリいって開きません。
代車って借りた方が良いんですか?
お金かかりますよね?
相手が払ってくれるんですか?
お詳しい方いらっしゃいますか⁉️

コメント

るか

代車は保険から出ませんか?
また、10:0は片方が停止していて尚且つ証明出来るか、相手がこちらが完全に悪いと認める場合くらいだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では、保険使って代車利用しても保険代が上がるって事ですよね。
    保険使わなくても自分達が持ち出しって事かぁ😅
    なら、不便だけど新しい車くるまで自分のを使うしかないかな。

    • 1月19日
  • るか

    るか

    そうですね、後々請求が来る金額を自分で一括で払わない限り保険料が高くなってしまいます🙇‍♀️

    とりあえず代車が無くても困らないのであれば、0出ない限りは使わない方が良いと思います🙇‍♀️

    • 1月19日