※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

健康診断の日に旦那に頼まれた過去の出来事や他の人の行動にイライラしている女性が、いつこの怒りが消えるか悩んでいます。

今年も旦那の健康診断の時期が来た〜〜〜

2年前、娘出産した退院日がちょうど健康診断の日と被って、「健康診断休めんし車とチャイルドシート置いといたら自分で家まで帰れん?運転できるよね?陣痛中でも自分で運転して病院行けたんやし」って言われたの今年も思い出して悲しさと怒りが蘇ってくる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

去年も当日に熱ないけど喉が痛いからって理由かなんかで健康診断を1人だけ別日にズラした人いて、ズラせるんじゃん…って思ったし、今年は友達の結婚式で大阪行くから〜って休み取ってる人いてなんかもう、、同等ではないのは分かっててもなんか色んな意味でイライラする🤦‍♀️

いつになったらこの思い出し怒り消えるの、、

コメント

あかさたな

その状況…私だったら一生根に持ちます❗
出産何だと思ってるの⁉️って感じです。
陣痛中に自分で運転して行ったなんてすごすぎです💦