※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠中で初めて尿蛋白が出て心配。次回検診で改善するか不安。体重は増えず。

現在第二子妊娠中ですが、、
初めて尿蛋白(+)が、、🥲💭
なんで〜〜〜🥲💭
次回の検診で、でなかったらいいのでしょうか??
意味もわからずショックです、、😂

体重は2週間前からほぼ増えず✨

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

私はプラス又はプラスマイナスでずっと出てます😅
病院では薄味のものを食べるようにしてね~と先生に言われています⚠️ そんなに濃いもの食べてる自覚は無いのですが🤔
プラスマイナスはマイナスと一緒なので大丈夫なようで、あとは血圧も上がっていなければとりあえず様子見になるかと思います😊 私の場合ですが🥴

• 。

先生には何も言われず、母子手帳見たら+になってて、、🥶
    私も血圧は全然上がっていないので、様子見というところなのかもしれません🥸
    コメントありがとうございました☺︎☺︎☺︎

• 1月19日
フィヌ

私検診前におやつ食べたりミルクティー飲んだりするとプラスになっちゃいます😂
血圧も問題ないので、先生も「おやつ食べてきたでしょ」くらいしか言いません💡
後、水分少ないとプラスになりやすいって聞きました🤔

• 。

なるほど、、💡
    今朝はお腹がすいて、朝から菓子パンと抹茶ラテを飲んで検診に行ってしまいました、、それが原因かもしれないです🤣
    水分も摂る量少ないんですよね、、昨日も脱水起こしてしまいました🥶
    意識して摂るようにしてみます!
    コメントありがとうございます☺︎☺︎☺︎

• 1月19日