※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
妊活

排卵後から高温期12日目までドゥーテストをしています。妊娠中や出産経験のある方、経験談を聞かせてください。

排卵後(長い伸びおりがでて、体温が1番がくんと落ちた日)から高温期12?日目なのですが、気になりすぎて9日目あたりからドゥーテストのフライングをしています。
9.10日目はケータイで検査薬の後ろから光を照らして線がわかる程度で、11.12日目の朝イチの尿では照らさなくても目を凝らすとわかるかなくらい?(写真には映らないです😭)
にはなってきたのですが、、、ここから無事に今も妊娠中、又は出産をされた方いらっしゃいますか??😭毎日不安で不安で😭
経験談をお聞かせください😭

コメント

ままり

おはようございます!
経験談でなく申し訳ありません🙇🏼‍♀️
今日高温期13日目で、昨日まですごく薄い陽性だったのですが、今朝急に少し濃くなりました✨

なのでなゆさんも明日以降急に濃くなるかもです😍

• めに🔰

めに🔰

コメントありがとうございます😭💓!!希望が持てます😭💓💓
    あこさんも体調気をつけてください!!おめでとうこざいます!!!😳💓💓

• 1月19日