※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

携帯依存症な旦那にイライラします。お風呂まで携帯持ってYouTubeみなが…

携帯依存症な旦那にイライラします。お風呂まで携帯持ってYouTubeみながら入ってます。ご飯中も携帯いじるから、ご飯中やめて。ゆうと、テレビ付けてるのと一緒やん。と言われます。ほんとにイライラ。。。。みなさんならどうされますか?

コメント

arar

めちゃくちゃわかります!!!
私の旦那も携帯依存症でいつもゲームしてます(笑)
出かける時、ご飯食べる時もずっとするので、出かけてる時とご飯食べる時くらいやめろ、次やってたらまじでゲームデータ消すからって言ったら辞めました(笑)
けどその他は基本いじってます(´・_・`)
ほんと子供ですよね〜

• ひよこ

ひよこ

めーちゃ腹たちますよね。。
    ホント子供です!!父親らしくなってほしいです。

• 8月9日
ももんが

同じことされたらどう思う?って最初に聞くと思います^^;
あとは旦那が嫌がりそうなことをわざとして、なんでそんなことするの?って言われたら〇〇してるのと一緒じゃない?って逆に言っちゃうと思います(笑)
少しはこっちの気持ちわかった?だから辞めようね?って(笑)
でもこれ旦那さんのタイプによっては喧嘩になっちゃうかも……( ̄▽ ̄;)

• ひよこ

ひよこ

それもいいですね!実践してみます笑

• 8月9日
ちぃママ

ゥチの旦那はパソコン携帯タブレット
を同時に使ったりします!
それで人の話聞かなかったりするので
それ本気で壊していい?
って言いますw
そしたらちょっとの間はやめてくれま
すが💦
すぐ触りますw
旦那のそゆ-とこムカつきますよね!!

• ひよこ

ひよこ

ある意味、器用ですね。笑
    ホントむかつきます!!!!!

• 8月9日
いちご大福@

テレビつけてるのと一緒やんってうちの旦那も同じ事言います。しばらく無視し続けるとやめますがまた携帯触り始めます。

• ひよこ

ひよこ

うわ〜一緒。。ほんと腹たちますよね!
    常に携帯なんだから、せめてご飯中くらい我慢できんのかっておもいます。。

• 8月9日
lily

私は再婚なのですが、前の旦那は毎晩の様にクラブに行き朝まで帰って来ませんでした。海外に住んでたのですが1人で想像を絶するほど前の凄く寂しい想いをしました。最後は不倫をされて離婚したのですが今の旦那は携帯もいじりますがずっとテレビも見ていることも多いです。でも、何処かに行かれてしまったり浮気されて帰って来ないよりマシなので気にしていません。家に居てくれるだけありがたい感じかな。笑

ゆい

確かに嫌ですねー( ;´Д`)子供もマネしたらどうしようってなりますよね!パパもしてるじゃんって、、、

うちも、ご飯の後は、ソファーに寝転がってユーチューブを見て、そのまま寝てます!

子供が大きくなってマネするといけないから、ご飯のときだけはやめて!!と約束してみるのはどうでしょう(;_;)

他は少し大目に見て、、、

でも、ずっとスマホばかりいじられるとイライラしますよねーーー(ノ_<)

私の夫、パソコンです笑
パソコンでゲームです。私もオンラインゲームしてた身ですけど、ひどすぎ……。使ってるパソコン私の名義で買ってるので逆パカしました…。

しぶといパソコンで逆パカして片方の支えしかないのに全然使えるんですけどね笑でも、それからは基本しなくなりました。寝る前の少しだけとかになりました

ミキ

私の旦那もたまに携帯いじりながらご飯食べてますが、行儀が悪い子供に行儀が悪い所見せないでってキレ気味にいつも言ってます。
代わりにご飯中のテレビは好きな番組を見させてあげてます。
あとは、あまり良くないと思いますが子供をネタに怒ります。父親として良いこと悪いことしっかり判断して子供に行動で見せなきゃいけないと私は思ってます(´-`).。oO

分かります!
トイレにまで持っていくから「携帯やるのやめなよ」言ったら「こんなんなくても生きていける」言われましたよ(笑)
は〜?ずっ〜とイジってるくせにどういう思考回路でそんな言葉が出てくるわけ?って思っちゃいましたね〜!

ムカつくから私は最近風呂場に携帯持ってって、音楽かけながら洗って、お風呂浸かりながらママリしてます!

まい

テレビはみんなで見てるけど、携帯はあなただけでしょ?と言うのはどうですか?
それならテレビ消すから携帯もやめてね。と言っちゃいます笑