※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
家族・旦那

1人で買い物に出させて、って言ったら俺も産まれてから一人の時間貰って…

1人で買い物に出させて、って言ったら
俺も産まれてから一人の時間貰ってない とか抜かしおる
おめえ仕事行く時の車の中とか仕事から帰ってきてからとか仕事の日布団私と子供、旦那で分けてるからひとりじゃん( ・᷄ὢ・᷅ )
こちとらあなたが仕事だとお風呂もご飯も1人になれないんですが。
そもそも、色んな手続きやら必要なもの買い出しやらをスムーズにやりたいから1人で出させてほしいんですが。1人でってそういうことなんですが。
あなたの1人になりたいは「1人で遊びに行かせて欲しい」でしょ
てかよく考えたら正月に友達のとこに遊びに行ったじゃん!忘れてんのかな?認知症かな??
俺ベッドで1人寂しいとか言うくせ、今ベッドで川の字で寝てるけど、息子のことお構い無しに寝返り打つし、無駄に抱き枕とか置くから狭いし
もうほんと、突然旦那への愚痴が溢れ出す早朝😂
息子が1番機嫌悪い時間帯に買い物出てやる。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人になりたいなら、手続き代わりにやってきてって言います!

  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    てつづきしてきてもらおうと思ったら1から10まで説明しないといけないのでめんどくさいです。゚(゚´▽`゚)゚。

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら、旦那さんが休みの日に一緒に手続きしにいきます!
手続きや買い物してる間、旦那さんに赤ちゃんを抱っこしてもらうなり、車で一緒に待機してもらうなりして、、、泣いたらあやしといて〜て感じで笑笑
ほったらかしにします笑笑
買い物したものとか持ってもらえるし、子どもを一人でみてもらうのは少し不安なので、、

男の人は、一人の時間ありますよね!!めっちゃ!!
こっちは、ご飯作るのも食べるのもお出かけするのも一苦労なのに、、。
栄養あるもの食べんと!て昨日旦那に言われたけど
そんなことできるわけないじゃん!作ってるとき泣くし食べてる間はあやしながらだし。て、いい返しました、、

無駄に抱き枕おくから狭いのはすごくわかります!!笑笑
毎日旦那に、それいる?て言っています!笑笑

  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    旦那に1度、子供とふたりの時間を体験させてやろうっていう思いもあります😂
    やるしかない状況つくらないと子供みてくれないので…

    私もベッドメイクする度に「それいるん?」って聞いてます笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに一番機嫌が悪い時間帯に出てやる!て気持ちと体験させてやろう!て気持ちめちゃめちゃわかります笑笑

    一緒に出かけて、泣いているのをあたふたして、あやしても泣く、、、旦那の姿みるのも楽しいですよ☺️笑笑
    スカッとします笑笑

    • 1月19日