※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
サプリ・健康

同じような方いませんか?産後、排卵日近くなると腹痛からの下痢になりま…

同じような方いませんか?

産後、排卵日近くなると腹痛からの下痢になります。
妊娠前はこのような症状はありませんでした。
生理のときプラス排卵日付近にも体調不良になるようになり、1ヶ月のうち体調がいい日がほぼありません。
毎月つらいのでなんとかしたいですが、産婦人科に行ってもきっと特に問題ないと言われて終わりそうな気がするので、もともと過敏性腸症候群で処方してもらってる整腸剤を飲むくらいしかしてません。
産後このような症状出ている方いませんか?

コメント

こるん

排卵と生理前に必ず下痢します😅
ミレーナってリング入れてるんですが入れてないと本当に月5日も元気な日がなくてかなりキツイです😅
まぁ入れても下痢は下痢ですけど、それだけならまだ耐えれます👍

• かりんとう

かりんとう

ミレーナ初めて聞きました!
    調べてみます💦
    私も元気な日があまりないのでお気持ちすごくわかります😰

• 1月19日
  • こるん

こるん

調べてみてください!
    ピルのようなホルモン剤みたいなのが、子宮内だけに作用する感じだと思います。
    おかげでものすごい楽です😁
    私の場合は生理前の症状や生理痛、量などもかなり軽減されました👍

• 1月19日