※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚についても質問になります。結婚して4年目です。毎日のように2時く…

離婚についても質問になります。

結婚して4年目です。
毎日のように2時くらいまで女性の方と電話をしています。ゲームをしている時もあれば、仕事をしながらの時もあります。
帰ってきてご飯も食べずに電話。お風呂に入りささっとご飯を食べて電話。ほんとにイライラします

先日、目の前で女の人と電話されるとイラつくので別の部屋で電話をしてきてとお願いしました。今は別の部屋で電話しています。

ですがもう我慢の限界で。。家のことは何も手伝わない、上に自分はヘラヘラと笑ってると考えるとずっとイライラしっぱなしで。。離婚したいとまで思うようになりましたが、慰謝料を請求する際やはり肉体関係がないと両方からは慰謝料請求できないのでしょうか?

コメント

りさ

ここが我慢どきです。電話している部屋にボイスレコーダーとかビデオカメラ設置し徐々に証拠を集めるから始めます。私なら…。携帯見れるならみたいですよ😓

eluna

不貞行為(肉体関係)がないと慰謝料の請求は難しいです💦

ホテル行ったりしてる感じはありますか?
あるなら興信所に頼んで証拠集めがいいですが・・・😭

🐝

うちの旦那も電話ではありませんが、女の人とずっとボイスチャットしながらゲームしていました💦
しかもリビングでです…😞
下ネタとかLINEしてることも発覚して、嫉妬とかではなく気持ち悪いと思う自分に気づいたし、我慢の限界で離婚を切り出しました。
応じてくれずまだ冷戦中ですが、慰謝料は請求できませんよね😔💦
私はお金いらないから早く離れたいです…。