※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻が終わったら、たこ焼きやお好み焼き、お寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ、オムライス、餃子、ピザ、フレンチトースト、ラーメンが食べたい!最近はつわりが辛い😔

悪阻が終わったら美味しいもの沢山食べたい!!

たこ焼き、お好み焼き、お寿司、焼肉
しゃぶしゃぶ、オムライス、餃子
ピザ、フレンチトースト、ラーメン

書いてるだけで胸焼けしてきた(笑)
言い出したらキリないな、、
最近つわりいつ終わるのってことしか考えてない😔

コメント

メープル

私も全く同じこと考えてます😂😂
産後食べたいものリストも頭の中で作ってます笑笑

  • ママ

    ママ

    まず1番にこれ食べる!みたいのを考えるのが唯一の楽しみです、、(笑)
    19週でもまだ悪阻あるんですね😱
    お互い早く美味しいもの食べられるといいですね😭💗

    • 1月19日
  • メープル

    メープル

    自分の中で食べたい物の優先順位つけてるの地味に楽しいです。笑
    一時期治ったのですが
    また匂い悪阻などがでてきました、、😭😭
    何も考えずに美味しいものお腹いっぱい食べられる日が待ち遠しいですね🥲🥲

    • 1月19日
  • ママ

    ママ

    これはあるあるなんですね😂(笑)
    ぶり返す人もいるみたいですもんね、、なかなか落ち着かないのつらいですね😭
    悪阻が終わったら誰がなんと言おうと我慢してきた分
    美味しいものたらふく食べましょうね!!!💪💪💗

    • 1月19日
わんわん

めちゃくちゃ分かります😂😂😂

早く美味しくいろんなものを
食べたい!!!!とか思い
考えるけど
それで気持ち悪くなって
死にそうになってます🥲

7週目なら予定日も
同じぐらいですかね?😁
お互い頑張って乗り越えましょう🥲🥲

  • ママ

    ママ

    分かります(笑)
    ティックトックとかインスタで料理の動画みてこれ食べたいな〜と思いつつ吐き気と戦っています😂😂ドMですよね😂

    予定日は9月5日の予定です💗
    いつか食べれる美味しいもののために頑張りましょうう😭💪

    • 1月19日
  • わんわん

    わんわん


    全く同じです(笑)
    私はインスタで
    産婦人科ご飯とか調べちゃいます😂😂

    近いです😊
    私は9月2日です✨

    • 1月19日
  • ママ

    ママ

    自分の産院のご飯は調べました(笑)入院中はそれだけがたのしみですからね!💗
    インスタで産婦人科ご飯、、調べてみます✌️(笑)

    9月ってなんだか早い気がしますよね🥺
    お互い安産になりますように🙏🙏

    • 1月19日
deleted user

そうですよね💦早く終わって欲しいですよね

  • ママ

    ママ

    一刻も早く終わる事を願っています😭🙏

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しい事なるべく見つけてしましょう😣

    • 1月19日
みみ

分かります!
妊娠期間に思ってました😭

  • ママ

    ママ

    出産されたばかりなんですね!おめでとうございます!💗
    みんな通る道ですね😭
    可愛い赤ちゃんに会う為に頑張って耐えます😭

    • 1月19日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます❗
    少しならいいと思います☺
    可愛い赤ちゃんに会うために頑張ってください❗

    • 1月19日