※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYU♬
妊娠・出産

38週2日の初妊婦です。もうすぐ出産なのに哺乳瓶がまだ用意できていません。大き目のもの1本だけ買っていいでしょうか?皆さんはどうしましたか?よろしくお願いします。

38w2d初妊婦です。
もうすぐ産まれる予定なんですが、哺乳瓶をまだ用意していません。
一本だけ大き目のもの買うだけでいいですかね?
みなさんはどうでしたか?

コメント

えりりりり*

私は入院中に完母になりました。
さらに病院からお祝いで一本もらいました。
哺乳瓶使った事は、多分五回もないです(^^)笑
自分でも準備してましたが、買わなきゃよかったなーと思いましたよ…。

まりりん

私も1つ用意してました♡
後から買い足したり出来るしヽ(。・ω-。)★

yuzu-mama

私も38w2d初妊婦です!
哺乳瓶大きいものをひとつ買いました!
完母にしたいと思ってます!が、実際はどぉなるか(><)
哺乳瓶足りなかったら旦那に買ってきてもらいます(笑)

SAYU♬

入院中に買ってもいいですかね?
旦那に買ってもらうとか、ネットとか(^o^)
その方が無駄ないかもですねー。
私も完母がいいんですよねぇ。
羨ましいです!

SAYU♬

やっぱり用意した方が安心ですかね?
ミルク以外にもお茶とか飲ませたりしますか?

えりりりり*

入院中でも旦那さんや身内の方に買いに行ってもらえるのなら、問題無いと思いますよ(^^)!
病院から貰えるかも知れませんし♪
要るようだったら買えばいいと思います☆

KOUmama♡

一応一本用意してましたが、完母だったのでほぼ使ってません。1ヶ月ぐらいはなかなか飲みがよくなかったので搾乳してほ乳瓶でやってましたが、飲めるようになってからは、全くです。

SAYU♬

わぁー❤️一緒ですねぇ!!
28日予定日ですか??
私も完母にしたいんですよねぇ。
赤ちゃんのためにも。
でもどーなるかわからないですよね!1本はやっぱいあった方がいいかなぁ。
ちなみにどんな哺乳瓶買いましたか?ピジョンとかですか?

SAYU♬

そうですね!
入院中にどーなるか、で買うか決めたいと思います❤️
ありがとうございます(o^^o)

SAYU♬

なるほどー。そういう場合もありますよねぇ。
哺乳瓶があるに越したことはないですね。
今から母乳出る気がしなくてとても不安です(^_^;)
出産したらおっぱい張るのかなぁ…(>_<)

まりりん

まだ4ヶ月なんで、来月から麦茶飲ましたりします♡

yuzu-mama

28日予定日です\(^^)/
一緒ですね♡

産後どぉなるかわからないですよね~(><)一本は迷わず買っちゃいました(笑)専用の蓋を買えば搾乳してとっておくこともできるみたいだし、おっぱい出なかったら必要だし...
ピジョンですよー!鉢の柄のが可愛くて買っちゃいました♪

momo♡

私も予定日28日です♡!
思わずコメントしちゃいました(笑)
哺乳瓶は一応、chi-mamaさんと同じ柄の小さいやつと別柄の大きいの1本ずつ買いました◡̈♥︎
最低限で1本だけでも良かったかな〜とか思いつつ、結局大小1本ずつ買いました(>_<)

SAYU♬

なるほどー!!可愛いころですねぇ❤️楽しみだあ(o^^o)

SAYU♬

産後が未知の世界ですよね…笑
やっぱりピジョンかぁー。
母乳実感?のやつですかね?
んー(>_<)
私は旦那に頼むかなぁ。もしくは赤ちゃん本舗のネットスーパー利用しようと思います!!
おっぱい出ますように(´Д` )

SAYU♬

わぁ❤️一緒の方が居て嬉しいです!
もおすぐですねぇ!!
雑誌とか読んだり調べたりすると
大小二本あった方がいいとありますよね。
準備万端ぢゃないですか(o^^o)
もお私なんてギリギリで色々買ったりして意外と忙しいです笑

momo♡

お互い頑張りましょうね♡
うちは実母が心配性なのでそれにあおられて、早々に買っちゃいました…(笑)
先週、入院用にパジャマ買い足して私もギリギリにバタついてます(>_<)笑

SAYU♬

はい、頑張りましょう❤️
素敵なお母さん(o^^o)
けっこうギリギリでバタつくもんですよね笑
私は暇なのでこれから赤ちゃん本舗に行って体温計と鼻水吸い器?を買おうかなーと考え中です(^_^;)