※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQモバイルでiPhoneSEの値引きが今月1万9600円、来月は不明。家族プランより1人プランが安い可能性あり。本体値引きが減る可能性も。来月の安さと脅し文句か悩む。

UQモバイルで本体(iPhoneSE)価格の値引きが今月は1万9600円だけれど、来月からはどうなるかわからないと言われました。

来月からは家族でなく1人からでも今の家族割と同じ金額のプランが出るみたいです。なので会社側としては損になるから本体値引き額が少なくなる可能性も…と言われました。来月になってみないと分からないとは言われましたが、今買うべきか悩みます…

私自身は1人で契約するつもりなのでプラン的には来月の方が安いです。どれくらい本体価格割引が減るのか、はたまたただの脅し文句なのか…

皆さんならどうしますか?

コメント

a

今現在はSEを使用していないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在6Sです。ワイモバイルです。電池の減りが早く、更新時期なので買い替え考えてます。

• 1月19日
  • a

a

そうなんですね。私はUQモバイルでSIMカード入れただけですが
    お店に行った時にその月は事務手数料が無料で3000円分のお買い物券も付いていてお得ですって言われたのでその月にUQにしました!

その2、3ヶ月後に旦那もUQにしたいとの事だったので同じ店舗に行って手続きしましたが
    私の時のキャンペーンは終わっていました。

なので、お得な時に手続きする方がいいのかなぁとは思いますが店舗によったら脅し文句はありえるので難しいですね😭

• 1月19日