※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

旦那さんが単身赴任している方寂しくないですか?私と子どもは実家で暮ら…

旦那さんが単身赴任している方寂しくないですか?
私と子どもは実家で暮らし、旦那だけ単身赴任させるか
迷っているのですが、
両親2人とも仕事してなく年金と賃貸収入で生活しているのでお金の面では困らず、子供の面倒など見てくれる
私は旦那の扶養内で好きな時間で働くことができます。
お金も貯まるし、メリットだらけなのですが、
実母がすごい毒親で縛られること間違いなしです。
毒親って結婚してから気付きました。

名古屋と三重という距離なので2時間も車でかからないけど
離れて生活することを考えると寂しいです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

私ならついていきます!
寂しい思いをしてまで、しかも毒親と分かっているのに一つ屋根の下に暮らすのは嫌だなと💦
うちは家を買ったので、もし夫が異動で県外にいくならば一人で行ってもらうことに決めてます💦
単身赴任の期間にもよるかもしれませんが…

えみり

ついて行くことは出来ないのでしょうか?

deleted user

帯同しないのですか?
実家で暮らせるならおもいっきり働いてお金貯めますけどね。私なら・・・。
毒親とはどの程度のものなのかな?

なり

夫単身赴任で息子連れて実家で暮らしています🙋‍♀️
夫は仕事だけに集中できて、両親は孫を可愛がれて私も実家でまったりできてとても楽ですが
夫の仕事が落ち着いたらまた一緒に暮らすことにしました。
このままでは息子が夫を父と認識しないまま育っちゃうし
夫は独身みたいな生活を送るのでそのうち浮気するんじゃないか心配だし(笑)
親戚とか近所の人とか、私が実家にいる事に色々勘ぐってくるし両親も私を甘やかしすぎとか言われてます🤗笑
そして2人目ほしいし...👶

離れてると会いたくなりますよね☺️
うちも母が縛るタイプなのでまた家族3人で暮らすのが楽しみです✨✨✨