※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

先週から休み続きで😭って気持ちです。次男が発熱、続いて長男が発熱🥵。1…

先週から休み続きで😭って気持ちです。
次男が発熱、続いて長男が発熱🥵。1人が発熱すれば兄弟で休ませなきゃ行けない。24時間の看病と元気な片方の世話をしてたら私が半月遅れでやってきた生理で1日寝込んでしまって今日、休みました😭

今の職場の事業所が辛くて躁鬱病と闘いながら働いていたので来週から異動になり、今週で今のところ最後だからやり切りたいけどこんなんで休みがちな上に行きづらいな〜😭😭😭

保育園ママと幼稚園ママって物事に対しても考え方って違くないですか?
どっちも大変な面はあるとは思うけどなんかあれ?って思うことが多い。
偏見ではないですが、こんな事が原因で今の事業所から異動します。

コメント