※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子の夜ご飯が多いか心配ですか?食べ残しがないので大丈夫です。足りないと感じない限り問題ありません。

2歳3ヶ月の男の子の夜ご飯です💦
ちなみに体重は15キロくらいのぽっちゃりさんです
盛り付けとか汚いしお料理下手ですみません😭
ごはん大体100グラム
手羽元1本半月切り大根2つ
きゅうりとわかめの酢の物
ひじきの煮物
きのこのお味噌汁
いちご中くらい3つです!
残さず食べますが足りない!って騒がれたことがなくて😂
騒がないってことは足りてるってことで大丈夫ですか??
これは多いですかね??写真だけだとわかりにくいと思いますが教えてほしいです!

コメント

deleted user

体重も増えてるし足りてるんだと思います!
1歳10ヶ月の息子はもう少し食べるので多いと思わなかったです☺️

  • りん

    りん

    いっぱい食べるんですね😍
    ありがとうございました☺️

    • 1月18日
ポケ

うちは2歳1ヶ月の男の子がいますが、同じくらいかな?と思いました!
たまたま写真を撮った先日は、
ご飯110g
納豆2/3パック
ひじき煮
大根と豚バラの煮物
生野菜サラダ
茄子とネギのお味噌汁
みかん1個
でした。

  • りん

    りん

    美味しそうですねー✨
    生野菜も食べてくれるなんて羨ましいです😭
    ありがとうございました😊

    • 1月18日