※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
妊娠・出産

34週目の妊娠でつわりがつらく、切迫もあり初めての経験だが、順調に過ごしている。不妊治療を経て授かり、胎動も元気。家族のサポートに感謝し、1900gを超える赤ちゃんを待ちながら陣痛にも頑張る。

明日から34週!
つわりも炭酸水とポテトしか受け付けなくてなかなか大変だったし、
切迫でダクチル飲んだりウテメリン飲んだり、安静にしとかないといけなかったりで、
想像とはかなり違った初めての妊婦生活だった😂

20で結婚してチョコレート嚢胞があるから不妊治療して、21で初めて授かれた生命で色んな経験ができた!

28週から前駆っぽいのがはじまりだして、チョコが子宮に圧迫されて痛かったりするけど
胎動が痛いくらい元気なおかげで耐えれてる🤣

高校生の時から旦那にも旦那の家族にも良くしてもらってるから、順調ですって報告出来るのが1番嬉しい👶🏻💕

もう1900g超えてるって思うとすごく感慨深い…。

ベビたん来てくれてありがとう。正産期まで元気で待っててね!陣痛怖いけど頑張ります!🤣

コメント

ママリ

私は昨日で30週入りました😊
同じ歳になりますね。
陣痛、いつくるか誰も分からないから怖いですよね🥺💦
でも、もう少しで赤ちゃんに会えると思うと痛みも乗り越えられると思います😊
お互いあと少し頑張りましょうね!

• ハム太郎

ハム太郎

怖いけど産むしかない!って気持ちで頑張ります😭
    当たり前だけど産まれたら胎動も無くなるのかと思うとちょっと寂しい気持ちもあります🤣

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

もう後戻りできないですもんね😮
    産むしか道はないですね😂
    確かに胎動感じられなくなるのは寂しいですよね。
    けど、産んだら体めちゃくちゃ軽く感じますよ(笑)

• 1月19日