※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない内容なんですが、私が実母にGUで1200円でダウン買っちゃった…

くだらない内容なんですが、
私が実母にGUで1200円でダウン買っちゃったー!こんなに安いのに防水だし暖かいし雪かきにも最高😆✨と言っていたら
『本当にダウンなの?中身がダウン何%かわからないけどダウンが入っていてその値段ならすごいね』
と言われました。
いや、そう言われるとフェザーとか綿しか入っていないのかもしれないけど私的にダウンコートの見た目をしたものをダウンと呼んでいましたし…なんだかイラッとしてしまいました。
確かに前からこれ、カシミヤでとても高かったコートだからと10年前のコートを私にくれようとしてきたり、本物思考で質の良いものを求めてるのはわかりますが、
この人が義母じゃなくてよかったーと本当に思いました。
実母でも会うたびにこんなにイライラするんだから義母だととんでもなく険悪になっていたと思います。

ただの愚痴でした…

コメント

かな

悪気はないんでしょうけど…
せっかくお手頃価格で機能的にも満足なお買い物ができたのに、水をさされちゃいましたね(^^;
それにしても1200円はお安い!✨

良いお買い物されましたね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨
多分親世代の人って、お高いもの大事に長く使ってたからその名残でしょうね💦

🔰はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安いですね!!!いいお買い物しましたね😊
guって本当に家計に優しいですね💕大好きです!

私もダウンって聞いたら本物ダウンが数%入ってるって思っちゃうので、揚げ足取りではなく、そんなに安くダウンが入ってるなら私も欲しいという意味で、お母様のように本当にダウンか聞いちゃうかもです😱