※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
妊娠・出産

29週で2人目の出産を迷っています。出産日は臨月入ってから先生が決める感じですか?無痛分娩も迷っています。次の検診で聞いてみます。


いま29週で2人目を誘発分娩するか迷っています💦

上の子を預けたり予定を立てたいのですが、何週頃に出産日を決めるものなのでしょうか?


やはり臨月入ってから先生が出産日を決める感じですか??

次の検診で聞いてみるつもりですが気になったので質問しました💦

また無痛分娩にするかも迷っています💦

コメント

花*花

私の病院では36週くらいでどうするか聞かれて状態さえ良ければGOサインくれるので37週の時にグリグリしてもらって翌日自然分娩でした!
4人目は初めての無痛分娩にするつもりです^ ^コロナで1人で出産なのと、子供3人保育園に預けれる週初めに出産希望出して週末みんなに迎えにきてもらおうかな?と考えてます^ ^

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    36週に決まるんですね!
    1人目は陣痛きたのが38週だったので結構ギリギリですね😱
    1人で出産なのでわたしも無痛にするか迷ってました💦

    • 1月18日