※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

愚痴なんですけど、うちの祖母が一昨年に亡くなったのですが、義理の両…

愚痴なんですけど、うちの祖母が一昨年に亡くなったのですが、義理の両親もお通夜、お葬式と出席してもらっています。
しかし、ある日その後何ヶ月もして会った時におばあちゃん元気?と言われました。
亡くなっていたことを忘れていたようです。
私はイラッときてしまったのですが、どう思いますか?私は認知症かと思いました。
他人の死なんてみんな興味ないですよね

コメント

🦢

ありえないですね😨どんだけボーッと葬式出てたんだろ😨

  • のん

    のん

    そうですよね、ありえないですよね?良かったです。自分と同じ考えの方がいて。
    口が臭いだけでそんなに非常識な人だとは思ってなかったのでとても残念でした。

    • 1月18日
  • 🦢

    🦢

    口臭い、、笑
    仕方ないことですが、常識もなくて嫌いになってくると口臭いのも許せなくて怒りに変わりそうですね笑

    • 1月18日
  • のん

    のん

    本当にそうですよね、もうあんまり好きじゃないし、孫に会わせるのも嫌になります。

    • 1月18日